オトシモノ公開!!!

  • 2006.09.30 Saturday
  • 22:01

告知した通り、今日は『オトシモノ』初日舞台挨拶のMCやりました。

1回目は古澤健監督沢尻エリカさん、若槻千夏さん、小栗旬さん、杉本彩さんが登壇。マスコミの方も沢山来ていて、華々しい雰囲気星

沢尻さんは12CDCDに収まるんじゃないだろうかってほどの小顔。
しかもショートボブヘアがより一層小顔を強調してましたね。

若槻さんもまた可愛い方だなぁと思いましたが、今日はミニのブラックスーツにニーハイブーツ姿だったのでエロカッコイイ印象でしたよ。

小栗さんは『鋼の錬金術師』以来お見かけしましたら、大人の色香っておいうんですか?静かで、柔らかな雰囲気の方でした。

そして杉本彩さん。お会いする前は、ワイルドでセクシーな方なんじゃないかと勝手に想像しておりました。
実際は「こんな大人の女性になりたい」と思えるほど気品があってクール。そしてお美しい方でした。

でもね、改めて考えたことですが、いずれにせよ多忙な方々ですよ。スケジュール調整も難しかっただろうなと思いました。
観られた方、本当にラッキーですよ。私も含めて、ですが。

そんな豪華登壇者による初日舞台挨拶@東劇はお客さんもテンションもナイス!沢尻さんはじめ出演者の方々が挨拶するとライヴ会場のような掛け声がかかってましたね。
時間があればずっとあの舞台でいろんなお話、伺いたかったですよ。

また、13日のイベントでダルマの目入れ式があったんですね。で、初日が見事満員ということで、もう片方に目入れしたのですが、沢尻さんは「こんな感じでいいのかなぁ」などおっしゃりながらも大きさ十分な目を入れてくださいましたね。

そしてフォト・セッション。岩槻さんと監督がまるで野次馬カップルのようにカメラに向かっていまして、「そこの2人だけ雰囲気違うから」と沢尻さんの突っ込みが絶妙でしたグッド

そんな具合に1回目の舞台挨拶が終了。

2回目のTOHOシネマズ川崎へ移動しました。

川崎は、沢尻さん、監督ということで、使える時間をなるべくフルに使い、1回目では訊けなかった話をいろいろと伺えました。
たとえば、「お互いの印象」で沢尻さんは

「監督はいつも変な(ダサいとおっしゃってたかな?)帽子をかぶっていた」

とのこと。監督は

「自分は現場でイジラレ役でいいかなって」

とおっしゃっていましたね。それから、「撮影時のエピソード」では

「踏み切りのシーン撮影日はものすごい雨が降っていたのに、いざ撮影の段階では雨が止んだ」そうで、
「誰か晴れ女か晴れ男がいらしたんでしょうか」と私訊いてみました。すると監督が
「沢尻さんが撮影現場にいるときは雨が降らなかった」と。

つまり、沢尻さんが晴れ女おてんきだということが判明しました。

そして、この舞台挨拶はTOHOシネマズの名古屋と高槻に衛星中継されていました。双方向ではなく、こちらの模様を会場で観ているお客様がいらしたんですね。
で、会場内のカメラに向かって、名古屋と高槻のお客様に呼びかけたのですが、
向こうの様子を想像しながらだし、

「名古屋のみなさ〜〜〜〜ん」
「高槻のみなさ〜〜〜〜ん」

と呼びかけてももちろん向こうの声は聞こえないんですよ。だからその都度に沢尻さんも監督も、川崎のお客さんも、どうしていいやら分からない微妙な空気が(笑)たらーっ

沢尻さんも笑ってましたラッキー

舞台挨拶終了後、そのことを改めてお詫びしたのですが、監督含め笑ってくださいましたよ楽しい


ホラー映画『オトシモノ』は怖いだけでなく、友情、家族愛、勇気、責任感などヒューマニズムに溢れた作品でもあります。
3週間限定の全国ロードショー、ぜひ観てください。

http://www.otoshimono.jp/

コメント
杉本彩さん綺麗でしたよね〜私も見ました。(スタイルもヤバかった)
映画ではチョット不気味な役だったけど笑
  • りみ
  • 2006/10/01 5:39 PM
りみさん、いらしたんですね。ありがとうございます!
そうなんですよね〜本当にお綺麗で!!

でも、すごくいい役だと思いました。

(公開されたばかりだから、詳しく書けないのはもどかしいですね 汗)

私見る前に敢えてプレスシートを読んだりなど情報を入れずに観たので、「まさか八重子を杉本さんが!?」って途中まで期待に近いドキドキがありましたよ。
  • 宮原亜矢
  • 2006/10/01 5:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
突然のTB失礼します。ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! ありがとうございました。
  • ヨドバシカメラ エアコンパソコン価格
  • 2006/10/02 2:35 PM
友達も沢尻エリカをセクシーって言っていました。演技が上手で歌が上手。すごいですよね。もはやCMで沢尻エリカを見ないのは不可能です。才能あふれる沢尻エリカなら当然のことですけど。皆さんは沢尻エリカのドラマは見てますよね。沢尻エリカの才能は間違いありません
  • 沢尻エリカの素顔
  • 2006/10/02 6:27 PM
既に人気のアイドルをはじめ、これからブレイクしそうなアイドルを発掘
  • 芸能界!旬のアイドル
  • 2006/10/04 1:37 PM
オトシモノは2006年9月30日に公開されたホラー映画です。主演は沢尻エリカで、ホラー映画は初出演となります。
  • 気ニナルコトバ
  • 2006/10/05 12:44 AM
シネマに関する情報サイト
  • サイト シネマ
  • 2006/10/12 11:17 AM
TOHOシネマズに関する情報サイト
  • サイト トーホーシネマ
  • 2006/10/12 12:03 PM
国内最大のフィルム・フェスティバルである東京国際映画祭が21日、東京・六本木と渋谷を中心に開幕した。 開幕セレモニーには、上映される国内外の50作品の出演女優らがドレスアップして登場。六本木・けやき坂通りを封鎖して設けられた200メートルのレッドカー
  • 芸能☆極秘☆ニュース
  • 2006/10/22 1:27 PM
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@)
  • 芸能人の好きキライ
  • 2006/10/25 4:05 PM
koos、サルトル、クロエ、ブッテロ等のブーツの最新激安情報です。
  • ブーツの館-最新ブーツ激安情報-
  • 2006/10/28 12:28 PM
人気タレントの若槻千夏が過労のためにダウンしたようだ。若槻はレギュラー8本を抱え年末年始の番組収録もスタートするという多忙な中、フジテレビの競馬番組「うまッチ!」(土曜深夜)の収録前に体調不良を訴えた。
  • アイドルゴシップ芸能ニュース24
  • 2006/11/11 3:49 AM
いよいよ今年もこの時期かあ。今年も決まりましたよ、流行語。「イナバウアー」から始まって、「メタボリックシンドローム」まで確かに今年よく耳にした言葉だ。個人的には、ザ・タッチの「ちょっと!ちょっとちょっと!」に期待していたが、選からはもれたよう。来年に
  • 総合情報ニュース徒然草
  • 2006/12/02 12:53 PM
細木数子(68)のもうひとつの“武勇伝”といってもいいのではないだろうか。以前はホストクラブ通いを豪語していた細木が最近は東京・銀座の超高級日本料理店などに出かけて芸者を・・・
  • 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
  • 2006/12/05 12:05 PM
芸能界の噂バナシ
  • 芸能界の噂バナシ
  • 2006/12/12 3:45 PM
女優の新垣結衣と歌手の加藤ミリヤが11月11日(土)、渋谷109イベントスペースで行われた、TFM系『やまだひさしのラジアンリミテッドDX ポッキー&プリッツの日スペシャル』の公開イベントに登場。10代の“新星
  • 新垣結衣@ポッキー/画像/水着/壁紙/新垣結衣マニア
  • 2006/12/12 11:23 PM
沢尻エリカといえば、同じ明治製菓でチョコのCMもありました!お茶目な沢尻エリカもグーですね。↓ ↓ ↓沢尻エリカ、明治製菓CM
  • キシリッシュ・デジガムCMバンキング
  • 2006/12/15 12:29 AM
あなたのためのページです。美顔、小顔になりたい方、おこしください。
  • ♪楽天で楽々お買い物♪
  • 2006/12/17 12:40 PM
スポーツ報知によると歌手の倖田來未(24)が、12月28日に初の著書「倖田式」(マガジンハウス刊、限定版1980円・通常版1500円)を発売することが12月10日に分かった。この著書では、初めてスッピン顔を公開しているそうです。そしてさらに...
  • 子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ
  • 2006/12/18 8:05 AM
きらきらメール送信の画像 スポンジボブ★☆画像 スポンジボブ、カワイイ画像をケータイに保存ちゃおうっ☆♪【今日のオススメ 沢尻 エリカさんのあのCM】沢尻 エリカさんと愉快な仲間たちの
  • ★スポンジボブ ラブ★
  • 2006/12/27 6:21 PM
新垣結衣さん出演のCM、グリコポッキーの公式サイト。ポッキーCM「DANCE DANCE篇」と、ポッキー極細CM「はじける極細篇」を公開中。そのほか、グリコポッキーサイトでは、新垣結衣さんのニューイヤーメッセージ動画も。
  • 新垣結衣情報館
  • 2007/01/10 12:01 AM
さわじりえりか(沢尻エリカ)のスペシャルドラマ出演についてです。ノースポイント フレンズ (2003年2月2日、北海道文化放送)岩佐マミ役 冬空に月は輝く (2004年2月11日、フジテレビ系) 天国への応援歌 チアーズ (2004年4月3日、日本テレビ系)秋川ゆ...
  • さわじりえりか的な沢尻エリカ
  • 2007/01/16 11:45 PM
1月度CMタイアップ曲好感度ランキング(高校生総合)でもポッキーのCMで使用されているORANGE RANGEの「DANCE DANCE」に人気が集まりました。新垣結衣ちゃんもかわいいし、ノリの良い曲で思わず観ちゃいますよね。観る者に、新垣結衣が見せる瑞々しさと躍動感を増...
  • ネット丸トク情報
  • 2007/01/21 4:14 PM
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。よろしければご利用お待ちしております。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろ
  • 相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集230選
  • 2007/01/27 11:13 PM
スポンジボブの画像も人気がありますね。 年賀状や壁紙と沢山使われています。 画像...
  • カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい
  • 2007/03/18 7:15 PM
アンパンマンというのはアニメで人気ですね。 アンンパンマンの画像は、掲示板など色...
  • カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい
  • 2007/03/20 5:57 PM
沢尻エリカ(20)さんの初主演ドラマで、一昨年10月期にフジテレビ系で放送された 「1リットルの涙」が昨日4月5日(後9・0)にスペシャルドラマとして復活しましたね。1リットルの涙は、15歳のときに脊髄小脳変性症を発病し25歳で亡くなるまで、ひたむき
  • 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
  • 2007/04/06 10:38 PM
TB失礼します。スポンジボブのサイトを作りました。画像や壁紙などの口コミブログです。よかったら遊びに来てくださいね。
  • スポンジボブ画像サイト【スポンジボブの画像や壁紙】
  • 2007/04/09 8:49 PM
杉本彩さんの恋愛の手ほどきを無料で受けませんか?恋でお悩みの方は、是非、スッキリして〜 杉本彩さんは、モデルとしてデビュー。杉本彩さんは、「オールナイトフジ」でアシスタント役を務めた後に芸能活動を本格化し、セクシーな衣装を前面に出したキャラクターで活.
  • 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み改善! ☆ 健康(ケンコウ) 生活 で 悩み解決!
  • 2007/04/11 12:13 AM
藤原紀香さん(生年月日:1971,6,28生まれ)と陣内智則さん(生年月日:1974,2,22生まれ)の相性占い(鑑定) 今年2/17に生田神社で挙式を行った藤原紀香さんと陣内智則さんが、加古川市役所へ4/10入籍届けを提出しました。 ちなみに、今年5/30に...
  • 相性占い師の相性占いは生年月日で相性占い
  • 2007/04/11 7:52 PM
●別れても友達づきあいをしているケース●共通の知人・友人の協力を得る得策●必ずあなたの味方にするため...
  • 失恋ブログ 元彼が忘れられない人へ
  • 2007/04/15 1:33 AM
みんな大好きなディズニー 壁紙の始まりです。ディズニー 画像や映像は昔からのいろいろなアニメ映画でみなさんお馴染みですね。最近では、東京ディズニーランドやデイズニーシーでも大変な人気があり、ミッキーマウスをはじめ数え切れない程のキャラクターに会うことが
  • デイズニー 壁紙
  • 2007/04/17 11:58 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

amazon.co.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

グラヴィティ
グラヴィティ (JUGEMレビュー »)
アゲインスト・ザ・カレント,TAKA

recommend

recommend

recommend

recommend

ホープ
ホープ (JUGEMレビュー »)
ザ・ブラックアウト

recommend

マインド・ゲームス
マインド・ゲームス (JUGEMレビュー »)
サイレント・ディセント

recommend

キッス・ザ・サン・グッバイ
キッス・ザ・サン・グッバイ (JUGEMレビュー »)
ヴァンパイアズ・エヴリウェア!

recommend

recommend

recommend

イン・ゴールド・ブラッド
イン・ゴールド・ブラッド (JUGEMレビュー »)
キッズ・イン・グラス・ハウス

recommend

recommend

スワン・ソングス
スワン・ソングス (JUGEMレビュー »)
ハリウッド・アンデッド

recommend

ハイドロ・フォニック
ハイドロ・フォニック (JUGEMレビュー »)
ファンク・ジャンキーズ

recommend

ゼブラ!ゼブラ!
ゼブラ!ゼブラ! (JUGEMレビュー »)
フェイク・シャーク-リアル・ゾンビ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター
アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター (JUGEMレビュー »)
ウィズイン・テンプテーション,アネク・ヴァン・ガースバーゲン,キース・カピュート

recommend

recommend

recommend

サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~
サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,リヴィング・エンド,インミー,アレクシスオンファイアー,ハノイ・ロックス,チープ・トリック,アーミー・オブ・フレッシュメン,イカルス・ライン,タヒチ80,ザ・プロディジー,プラシーボ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ライズ
ライズ (JUGEMレビュー »)
アニュー・レヴォリューション

recommend

recommend

recommend

recommend

青い誘惑(初回限定盤)
青い誘惑(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー

recommend

recommend

recommend

ペダル・トゥ・ザ・メタル
ペダル・トゥ・ザ・メタル (JUGEMレビュー »)
ブレスト・バイ・ア・ブロークン・ハート

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

THE DEEP END
THE DEEP END (JUGEMレビュー »)
ビー・ファウンディション

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM