悦!

  • 2007.04.11 Wednesday
  • 23:31



大抵火曜日はCD屋CDへ行きます。

今日はHMV、Towerをハシゴ。

この写真カメラはTowerで思わずシャッター押してしまったもの。

だって、Cute Is What We Aim Forと、
Within Temptation

が、隣同士ですごくいい場所にディスプレイされていたから祝

見えます?そのすぐ上が現在大ブレイク中のThe Fratellisなんですよ。
それだけいい場所なんです。

Newsにも書きましたが、この2作品は本日リリースで、共に私が解説を書いた作品なのです。

1人悦に入ってしまいました・・・。

両作品の担当ディレクターさんと昨日はお電話で話したら、それぞれいいスタートを切っている様子でホッニコニコ
特にWithin Temptaionはoricon洋楽デイリーで2位だって!!
そして、再来日にして初のジャパン・ツアーが今日発表されました拍手
(詳しくはコチラ。)

“What Have You Done”ではLife Of AgonyのKeithをFeat.させていますが、シャロンとロバートによれば、この曲を演奏するときにはKeithがスクリーンで登場するとのことでしたが、
「ジャパン・ツアーが決定したら、本人を連れてくるかも!」
と話してくれました。

実現するといいですねラブ

昨秋のLoud Parkで彼らを見逃した方がどうぞこの公演、見逃さないでくださいね。
私は今年もDownload Festivalに行きますが、ちょっと先に観てこようかと思ってます。

シャロン本人もこのアルバムでヴォーカル面での進化を見せています。
見事です。

ドレス姿もお見事ですが。

バンドサウンドももちろん、太く、濃くシンフォニック・アレンジを効果的に使い分けたことでバランスがとても良くなりました。
ゴシック・メタルを普段聴かない人にもすんなり入り込める作品です。


Cuteも負けちゃあいませんよ!!

Panic! At The Discoを手がけたMatt Squireをプロデューサーに迎え、
ゲスト・ヴォーカルには、ニュー・アルバム『Santi』をリリースしたばかりのThe Academy is(祝サマソニ出演)の超美形ヴォーカルWilliam、All Time Lowのメンバーがゲスト参加して盛り上げてます。

彼らにはまだ会えていませんが、ライナー執筆の際にヴォーカルのショウントにいくつか質問することが出来て、とっても好青年でした。音楽も映画も青春&ポップなものが好きな様子。
初来日実現の日を楽しみにしているところです。

そうそうこのCuteは4月27〜29日にイギリスで開催の人気春フェスGive It A Name'07に出演するんですよ。

ともに今後の躍進が大いに期待できます!

ライナー書いてなかったとしてもこの2枚は愛聴盤になっていたと思います。

ぜひ聴いてくださいねGO!
コメント
Cute Is What We Aim For 好きですよ!!
でも、お給料日前でCD買えてません(汗)
ベースの人辞めちゃいましたよね・・・。

サマソニに来て欲しいです!!!
  • あやこん
  • 2007/04/12 11:33 PM
おっ!!気に入ってもらえた?う〜ん嬉しい!
ぜひ友達にも広めてちょうだいね。
よろしくです。
ベースのジャックは元Panic! At The Discoのツアマネとして昨春来日経験があったのよ。で、他のメンバーに日本のよさってのを伝えてくれていたらしいのですが・・・。
ただ、オリジナルメンバーのFredが復帰だから悪い状況ではないだろうね。

サマソニは、彼らずっとWarped出演だから無理だけど、来日の予定はある模様。
決まったら報告するね!!
  • 宮原亜矢
  • 2007/04/13 2:42 AM
ども!お久しぶりです〜元気ぃ?

ライナー作品、両方買いましたよ。声が若い!
愛聴しております。

フジロックは仕事で、サマソニは多分プライベートで、両方行きます。
また一緒に暴れられたら楽しいだろうなあ。

Panic!はサマソニ出ないんですかねえ?そろそろって感じもしますが・・
フジにはMIKAがいよいよやってくるので超楽しみであります。

さて、来月はマイケミ@武道館ですけど、ここんとこレッチリ、ガンズと立て続けに欧米にやられてますんで心配することしきりの今日この頃であります・・

・・ていうかベースの「怪我」ってなんだー!!わはは。
うっちぃさん、お久しぶり!!

FRFはお仕事ですか?
私はどうなるかなぁ・・・。ここ最近は仕事で行っているから、いろんなアクトが見られない代わりに宿の心配は無いの
ですが。
MIKA、楽しみですね〜 
Youtubeでライヴ映像見ましたが、上手いですよ!

今年はまだ見えません。
サマソニは仕事が少し入るのかな?こちらも未定です。

パニックで暴れましょう!(ロッキングオンで清水社長が言ってました♪)
彼らのライヴ、フェス仕様でもすごくいいはずですから!!

そうそう、たしかにベースの怪我って・・・ってカンジ。
マイケミは大丈夫ですよ〜 イギリスですごくいいライヴやっているようですし、アメリカ回って、また大きくなって帰ってくると信じています。
前回インタヴューしたときも武道館張り切ってましたからねぇ。
  • 宮原亜矢
  • 2007/04/17 10:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ホテルオークラ海老名に関する詳しい情報が満載のサイトです
  • ホテルオークラ海老名特集
  • 2007/04/12 5:08 PM
'06年9月4日、自身の誕生日に新作『B'DAY』をリリースしたビヨンセが、4月11日(火)東京ドームにてジャパン・ツアーの初日を迎えた。この日はジャパン・ツアーと同時にワールド・ツアーの幕開けでもあり、世界中で一番最初に彼女のフル・パフォーマンスが披露された
  • ビヨンセ 画像 動画 NEWS
  • 2007/04/13 2:07 AM
城崎温泉月本屋旅館に関する情報のご紹介です
  • 城崎温泉月本屋旅館紹介
  • 2007/04/13 1:44 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

amazon.co.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

グラヴィティ
グラヴィティ (JUGEMレビュー »)
アゲインスト・ザ・カレント,TAKA

recommend

recommend

recommend

recommend

ホープ
ホープ (JUGEMレビュー »)
ザ・ブラックアウト

recommend

マインド・ゲームス
マインド・ゲームス (JUGEMレビュー »)
サイレント・ディセント

recommend

キッス・ザ・サン・グッバイ
キッス・ザ・サン・グッバイ (JUGEMレビュー »)
ヴァンパイアズ・エヴリウェア!

recommend

recommend

recommend

イン・ゴールド・ブラッド
イン・ゴールド・ブラッド (JUGEMレビュー »)
キッズ・イン・グラス・ハウス

recommend

recommend

スワン・ソングス
スワン・ソングス (JUGEMレビュー »)
ハリウッド・アンデッド

recommend

ハイドロ・フォニック
ハイドロ・フォニック (JUGEMレビュー »)
ファンク・ジャンキーズ

recommend

ゼブラ!ゼブラ!
ゼブラ!ゼブラ! (JUGEMレビュー »)
フェイク・シャーク-リアル・ゾンビ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター
アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター (JUGEMレビュー »)
ウィズイン・テンプテーション,アネク・ヴァン・ガースバーゲン,キース・カピュート

recommend

recommend

recommend

サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~
サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,リヴィング・エンド,インミー,アレクシスオンファイアー,ハノイ・ロックス,チープ・トリック,アーミー・オブ・フレッシュメン,イカルス・ライン,タヒチ80,ザ・プロディジー,プラシーボ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ライズ
ライズ (JUGEMレビュー »)
アニュー・レヴォリューション

recommend

recommend

recommend

recommend

青い誘惑(初回限定盤)
青い誘惑(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー

recommend

recommend

recommend

ペダル・トゥ・ザ・メタル
ペダル・トゥ・ザ・メタル (JUGEMレビュー »)
ブレスト・バイ・ア・ブロークン・ハート

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

THE DEEP END
THE DEEP END (JUGEMレビュー »)
ビー・ファウンディション

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM