ぷぷぷっ!

  • 2009.09.13 Sunday
  • 21:55



ここ最近のプロフィール写真やWarped Tourでの写真を撮ってくれている
友達のフォトグラファー、Mica Toolisさんが
こんなアイコラをプレゼントしてくれました。


こんな看板、そして表紙じゃ即潰れますな。センスはいいのにモデルが悪くて(笑)

昨日。

  • 2009.04.27 Monday
  • 22:33
携帯の電源をオフって向かいました

こんなシャンデリアがあるところへ。




シャンデリア好きとしてはこれだけでテンションMAXなんですけどね(笑)

3時間のマッサージと、約2時間のジムとミストサウナでメンタル&フィジカルが生き返り、

携帯の電源をオンしてみたら
視聴者&リスナーのHちゃんやRちゃん、さらには母や姉や元管理人のKちゃんや・・・なんだか涙がちょちょ切れそうなほど届いていて
心がいっぱいになりました。

ん〜で向かったのは、最近このブログへの出演回数が多い親友Kとのお食事会。

この間ナイスなプレゼントもらったばかりなのに、
今日は花束を持ってきてくれました!

まったくいいオンナだよ、キミってば!!!

で、豆腐や魚や野菜をビールと、バースデー・ワイン(!)とともにパクパク。

接客担当の菊地サン(しょっぱなからきくちゃん♪と呼んでましたが)がとっても丁寧な言葉使いでこれまた癒され、
彼女と一緒にハッピーバスデーを歌ってくれた後輩のまゆちゃんが
我々のフォトセッションに参加してくれました。

ほんとはね、こんな風に座席についてお酌してくれるお店ではないんですよ。
しかし、嬉しそうです、ワタクシ。笑



こちらがきくちゃんですね。肩に手を回してる私ってすっかり夜のお店のおじ様と変わらないんじゃないだろか・・・。



エヘへへへへ〜〜〜〜〜〜ッ
ってすっかり出来上がってる風ですが、宴始まって30分も経ってない辺り(笑)フェイシャル・エステも受けたので、私、顔がテッカテカで恥ずかしい・・・。




23時頃にはお開きだったんですけど、
マッサージのおかげで血行が良くなったせいか、お酒が回りまくり。


相変わらずダメダメだなぁと反省しつつも幸せな夜でした!

iPHONE

  • 2009.04.22 Wednesday
  • 21:53

新しいこと始めたいなぁって気持ちに正直になってみたら、


買ってましたiPHONEを。


カバー着けて、
お仕事の合間にせっせとCD取り込んでます。


ハイテクに疎いので、使いこなすまでの道は遥か彼方のイスタンブールなんですが、


お付き合いがんばってみようかなと。


お詫び。

  • 2009.02.26 Thursday
  • 01:55
この数日、ブログおよびサイト自体が一時閉鎖状態になってしまいました。

開いたのにワケの分からない表示になって
驚いた方、

私なんぞのブログを見に遊びに来てくださった方、

本当に申し訳ありません。


原因は

ドメインの契約料未納

でした。


私が以前の管理人と引き継ぎをきちんと出来ていなかったために
引き起こしたミスです。。。。


同じことを繰り返さないよう対策します。


かなり作業が延び延びなのですが、
当サイトのリニューアルに着手いたします。


それに伴い、開けない時が出てくるかもしれませんが、
その時は最低限のマナーとして、
予めお知らせします。


最後にもう一度。



大変失礼いたしました。

チオドス

  • 2009.01.18 Sunday
  • 22:56


今ライナー執筆中の作品がコチラ。

エモ/ハードコア・バンドのCHIODOS(チオドス)の『Bone Palace Ballet』

以前と比べて聴き易く、
連聴するたび愛情の増す作品です。



今年も・・・。

  • 2008.12.24 Wednesday
  • 14:49



メリークリスマスツリーリースブーツ星

ですね。


ワタクシは、月曜深夜から発熱してしまい、
昨日の宴も、今夜の女子ディナーもキャンセル・・・。
風邪でもインフルエンザでもないのです。

ただ熱だけ。。。
体が言うこと聞いてくれずヒッキーにならざるを得なく、先ほどやっとベッドから這い出し、あまり力が入らないのですが
このブログでウォームアップして、

この後仕事しようかなと。

写真は週末のキャンドルパーティーでの1枚。
お相手はパーティーの主催者。
会うのはたまになんだけど
会うといっつもめっちゃオモローでピースなSさん♪

世知辛い日々を明るくサヴァイヴする話はもちろん、
いろんな人との出会いを繋いでくれました。

あぁ・・・楽しかったなぁ。
あぁ楽しんでおいてよかったなぁ・・・泣。


今年は人生で最大に仕事が潤っていた分プライベートがカラカラだったんです。
やっと遊べるぞとなった瞬間これですから、
やっぱり今年はそういうことなのでしょうねぇ。はぁぁ・・・・。


でもでも
来年こそはっ!!!!!!


では、みなさまは私の分までパーティやら大切な人と穏やかな、
厳かな夜をお過ごしくださいませ。

あかん!いかんっ!!

  • 2008.05.05 Monday
  • 09:29
いけません!

「ほぼ毎日」書くつもりで最近張り切っていたのですが、
書けていません・・・。

今週は書きます!


載せたい写真もあるし。


少しお待ちくださいませ。

GWですねぇ。
分散型ですが、今日は祝日。
お休みの方も多いことでしょう。
ゆっくりお過ごしくださいね。

私は
これから仕事です。


こどもたち、大きくなれよぉぉぉぉぉ♪

See You Next Week!

  • 2008.04.12 Saturday
  • 17:05
今は亡き『Good Morning! That's Wakeman Show』

(大好きな番組でした。早朝にあれだけやりたい放題だったのも含めて貴重なワタクシのルーツ)

に出演し始めた2002年10月から担当している5分番組
『See You Next Week!』

の4月からのネット20局をお知らせします。

FM青森
FM岩手
FM秋田
FM山形
ふくしまFM
FMぐんま
FMとやま
岐阜FM
FM三重
FM滋賀
FM山陰
FM岡山
FM山口
FM徳島
FM高知
FM佐賀
FM長崎
FM大分
FM宮崎
FM沖縄



です。
ぜひ聞いてみてくださいね。
翌日から始まる1週間を、過去の出来事を紹介しているんですが、
これが、ネタがなくて困っているときにも役立つ情報の嵐でございます。

あああぁぁぁぁぁ20年ぶりの来日・・・

  • 2008.03.25 Tuesday
  • 19:06

アリス・クーパーさまぁぁを

本当ならば観に行く予定でしたが、
現在喉頭炎を患い、番組出演を除けばひたすら自宅で安静にせねばならず、泣く泣く断念。

考えてみれば
この病気、ウィルス感染ないし、声の酷使、たばこの煙の吸いすぎとかあるそうですが、

ウィルス感染 → ありえる
声の酷使   → ここ最近まともに休まず仕事してましたからねぇ・・・
たばこの煙  → 私は非喫煙者ですが、喫煙者がいる場所へ行くことは多         いですねぇ


ってことで、自ら招いたようなもの。
当然の報いかもしれません。
ライヴ観られないのは辛いですが仕方ないですね、
声が出ない方が辛いし、仕事に支障出まくりですから。

早く治ればいいなぁ・・・。

いえっ!早く治しますとも!!!!

病院キライな私も毎日通院してます。

センセイはとてもやさしくて、
今日も

私の

「よろしくお願いします」

を聞いて、

「大分声が出るようになりましたね」

とニコリ。

看護師さんや
薬剤師さんにもすっかり顔馴染みになってしまいました。

うれしいですね。

「声出るようになりましたねぇ」

って一言が。


みなさまもご自愛くださいまし・・・。

私の番組を聞いてくださる方へ。

お聞き苦しい声ですみません。
健康には留意いたします。

変わるのです、いろいろと・・・。

  • 2008.03.11 Tuesday
  • 23:37


今日は10FEETマキシマム・ザ・ホルモンUZUMAKIらのライヴにゲスト出演する形でジャパンツアーを行うINSOLENCEの面々へインタヴューしました。

今夜はZEPP TOKYOで10FEETのライヴに出演したことと思いますが、
ソールド・アウト・ショウですからね、ものすごい盛り上がりっぷりだったのではないかと。

INSOLENCEは近年メンバーチェンジをしております。

ベースのクリントは、ラップも出来る器用さを持ち、
DJのイッチーは、お母様が日本人ということで日本語ペラペラでバトルDJコンテストで優勝経験があるそうです。

つまり、
実力派を迎えてパワー・アップに成功したってことでございます!!

今後の予定などもいろいろ伺いましたが、
その布陣で臨むNEW ALBUMもコンセプトは出来ていると聞いて、
俄然楽しみになりました♪

ぜひ、レゲエ/ハードコア/パンク/ヒップホップ
がお好きな方は彼らをチェックしてくださいね。


・・・写真にはMCの1人、マークとドラマー、ケヴィン・ヒグチの姿がありませんが、もちろん健在ですよ。
ってマークには会ってませんが。ケヴィンは取材後トイレに入っていたために写真撮影には不在でございます。


これまで何度会ったか分からないメッカとは言葉の壁をのぞけばとてもいいコミュニケーションが取れるようになりました。

お世辞も十二分に入っているとは思いますが、
「君は最高のインタヴュアーだよ」
と言ってくれます。

その言葉に自信を持てる日がくるように、日々精進せねばでございます。


そうそう、
4月が近づいてきまして、ラジオやTV界はいわゆる改変期でございます。

私の仕事も変化がありますが、
今お伝えできるのは、

●HMV TV → 放送システム変更のため、VJタイムが2月いっぱいで終了しま       した。。
       開局から7年8ヵ月。すごくすごく寂しいです。
       先日送別会がありましたが、懐かしい方々と再会し、
       名残惜しかったです。
       ただ、これが今生の別れではなく、またチャンスを見つけ
       出演させていただこうと思っています。

●JFN → 『NEW DISC PREVIEW』
      放送地域によって異なりますが、月〜金放送の洋邦問わず紹介      する音楽番組。こちらが4月からパワーアップします。
      詳しくは改めます。


他にもいろいろありますが情報解禁設定もありますから
追って報告させていただきますね。

ただ言えるのは、今年はとにかく「働きます」ってことでしょうかねっ


おっとっと!!

明日のお知らせが2つ。


tokyo fm&fm osaka mobile multi media ENERGY701『MUSIC WATCH』
に、バンドのゲストをお迎えします!!!
MINDLESS SELF INDULGENCEです!!!!!

かなり危険でおもろいゲスト・トークになると思います。
明日、16時〜17時ご覧くださいまし。


●イベントMCやります

『88ミニッツ』トーク・ショー付きイベント試写
現在67歳のアル・パチーノが、
追われて、走って、闘う。
知性と攻撃性を惜しげもなくさらけ出すサイコ・サスペンス映画です。





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

twitter

amazon.co.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

グラヴィティ
グラヴィティ (JUGEMレビュー »)
アゲインスト・ザ・カレント,TAKA

recommend

recommend

recommend

recommend

ホープ
ホープ (JUGEMレビュー »)
ザ・ブラックアウト

recommend

マインド・ゲームス
マインド・ゲームス (JUGEMレビュー »)
サイレント・ディセント

recommend

キッス・ザ・サン・グッバイ
キッス・ザ・サン・グッバイ (JUGEMレビュー »)
ヴァンパイアズ・エヴリウェア!

recommend

recommend

recommend

イン・ゴールド・ブラッド
イン・ゴールド・ブラッド (JUGEMレビュー »)
キッズ・イン・グラス・ハウス

recommend

recommend

スワン・ソングス
スワン・ソングス (JUGEMレビュー »)
ハリウッド・アンデッド

recommend

ハイドロ・フォニック
ハイドロ・フォニック (JUGEMレビュー »)
ファンク・ジャンキーズ

recommend

ゼブラ!ゼブラ!
ゼブラ!ゼブラ! (JUGEMレビュー »)
フェイク・シャーク-リアル・ゾンビ!

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター
アン・アコースティック・ナイト・アット・ザ・シアター (JUGEMレビュー »)
ウィズイン・テンプテーション,アネク・ヴァン・ガースバーゲン,キース・カピュート

recommend

recommend

recommend

サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~
サマーソニック 10thアニバーサリー・コンピレーション~ビクターエンタテインメント&レーベルズ・エディション~ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,リヴィング・エンド,インミー,アレクシスオンファイアー,ハノイ・ロックス,チープ・トリック,アーミー・オブ・フレッシュメン,イカルス・ライン,タヒチ80,ザ・プロディジー,プラシーボ

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ライズ
ライズ (JUGEMレビュー »)
アニュー・レヴォリューション

recommend

recommend

recommend

recommend

青い誘惑(初回限定盤)
青い誘惑(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
キュート・イズ・ワット・ウィ・エイム・フォー

recommend

recommend

recommend

ペダル・トゥ・ザ・メタル
ペダル・トゥ・ザ・メタル (JUGEMレビュー »)
ブレスト・バイ・ア・ブロークン・ハート

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

THE DEEP END
THE DEEP END (JUGEMレビュー »)
ビー・ファウンディション

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM